面白い事

私は面白い事が大好きです。
私の大学時代の友人はかなりのツワモノばかりでした。
そんな友人を紹介します。

家庭教師の派遣スタッフの仕事をしていた時に
アニメオタクの少女系趣味の友人K に小学4年生の女の子を
紹介したところ、かなり楽しめた。

例えば、私が友人の似顔絵を小学生ぽく描いて
「これOちゃんが、お前に渡してって頼まれた」

と言って、Kに渡したところ、私が描いたとも知らずに
大学卒業までKの部屋に飾られていた。

卒業の時に打ち明けたらグーで殴られた・・・・・
(他にも、ラブラブレターまがいの事もやっていたので自業自得)

後から考えて、家庭教師をしていた1年半、ずっとそういう目でOちゃんの
事を見ていたと考えると・・・・・(恐ろしい&爆笑)

小学生犯罪が増えている今となったら恐ろしくて出来なかった。