ロブスターSawdust = おがくず輸入をしようかな?

面白い事

私は面白い事が大好きです。 私の大学時代の友人はかなりのツワモノばかりでした。 そんな友人を紹介します。家庭教師の派遣スタッフの仕事をしていた時に アニメオタクの少女系趣味の友人K に小学4年生の女の子を 紹介したところ、かなり楽しめた。例えば…

挫折orz

さっき書いた日記が消えたからまた明日かく! せっかく面白い日記だったのに・・・

株してます。

実は株をしています。 最近信用取引を始めました。 現在大幅マイナスです。 頑張ります・・・・

ガンバの遠藤

ポンキッキーズ21 30周年記念 ガチャピン チャレンジシリーズ [DVD]作者: バラエティ出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2003/12/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (65件) を見る ガンバの遠藤かと思った。

雨の日の思い出つづき

「ちょっと、通報があったものでよろしいですか?」 長い沈黙を破るように警察官が聞いてきた。 何も言わずにうつむいたままの彼女。次が拙かった。 長い間逢えなかった彼女との再会を期待して、Dの腕の中には むき出しのコンドーさんが握られていた・・・…

雨の思い出

牛のゲップで海面が上昇する。 凄く昔に「進め電波少年」で松村が牛のゲップを減らすとか言ってそのままゲップを吸い込んでいた・・・・(物凄く臭いらしく、むせ返っていた) こんな冗談のようなネタだと思っていた事もなんだか最近はバカに出来ない事だと…

侍から落ち武者へ

なにを隠そう私は広島県出身です。 小学生の頃は8月6日になると全校登校日で8時15分には全員がNHKの画面から流れる 平和公園に向かって黙祷を捧げたものです。因みにこの行事は日本全国で行われているものだと信じて疑わなかった私は、大学のサーク…

徒然なるままに日記と言うものを始める。

えーっと今日から日記をはじめます。 今までブログというものに興味が無かったのですが、なんとなく始めて見ようかなと思ったのです。 今日は、自分の趣味について書こうと思います。 私は小学校の5年生からサッカーを始めました。 理由は簡単、女の子にも…